新着情報

リフォーム相談会 ご来場ありがとうございました

2016.2.22

2月21日(日)、(株)ケンタツ主催、第4回『住まいのリフォーム相談会』が終了しました。

前日の雨で心配しておりましたが、当日はお天気にも恵まれ、早春を感じながら開催することができました。

また、今回は本当にたくさんの方にご来場頂き、感謝、感謝の1日でした。
1人でも多くの方に、ケンタツを知っていただける機会となりましたこと、御礼申し上げます。
また、時間帯が重なりましたお客様には、至らぬ点、不備等でご迷惑をおかけしました。

今後も『住まいのリフォーム相談会』は、継続的に開催いたします。
特にリフォームのご予定はないと思われる方でも、ご家族でイベントを楽しみにいらして下さいね。

次回もご来場をお待ちしております。



 
展示コーナーをご案内中。

 
 
 
外壁材メーカー『ニチハ(株)』さんの展示コーナー。
リフォーム時のオススメ外壁材や、断熱効果のある外壁材をご紹介。
日頃のお掃除やお手入れ、補修などもご相談されていました。

 
 
 
ご自宅のお風呂は別メーカーのものでしたが、お手入れ方法や対策はケンタツ社員が対応します。
メーカを超えてのご相談も、工事店だからこその強みです。

 
 
 
パナソニックのトイレ『アラウ~ノ』は、汚れにくい設計でお掃除、お手入れが簡単です。

 
 
 
ポカポカお天気の中、『わたがしコーナー』、『おかしのつかみ取りコーナー』は、お子さんたちで大盛況。

 
 
 
わたがし作りに挑戦!
大人でも、まぁるくふわふわっと作るのは難しいようです。。。
 




【展示コーナー】
・水廻り機器
パナソニック(株)エコソリューションズ社 

・外壁材
ニチハ(株)

【ご協力】
・越智産業(株)北九州営業所
・九州外装協力会

 
 







▲ページ上へ